『夜桜さん家の大作戦』の権平ひつじ先生、恋愛経験すら0の魔法使い予備軍だった…

[1]
週刊少年ジャンプで大好評連載中『夜桜さん家の大作戦』の作者、童貞だった・・・

ソースは今日発売のジャンプの巻末コメント
no title

「結婚どころか恋愛経験すら0の魔法使い予備軍の作者と自キャラの境遇差えぐ<ひつじ>」

[16]
共感できてええな

[19]
いかにも今時のジャンプって感じのキャラ構成

[9]
読んでるやつも童貞やし気にすることない

  







[13]
あと作風の古さも気になる

[53]
だから嫁の話が少ないのか

[21]
夜桜ってマジでおもろいよな

[35]
ぼく勉と幽奈に挟まれてるって事は人気作なんか?

[44]
人生経験で漫画が面白くなるならなんでタフはつまらんの

[58]
ぼく勉はヨッメのアドバイスあるやろってくらい衣装が可愛い

[67]
今のジャンプってこんななんや
ワンピース以外マジで分からんわ
少年誌やなくてオタク雑誌なんやなあ

[74]
>>67
昔はヤンキー漫画ばっかりだったマガジンの現状見たら驚くんじゃないかな

[91]
汚いアストラに期待してええんか···?

[95]
>>91
あれはよ女の子出すべきやわ

[117]
既婚者と童貞どっちのがええんやろハーレム物は

[125]
>>117
一長一短やない?
メインヒロインに嫁投影されても困るし

[135]
>>125
女の事知らない奴よりは知ってるやつのがええやろうけど
知りすぎててもダメやもんなあ

[128]
夜桜はジャンプというよりサンデーっぽい

[130]
ていうか今のみんなサンデーっぽいは
鬼滅とか呪術とか

[126]
童貞ならではの情念を創作に込めてるんやね