【彼岸島 48日後…】228話 噛みつき爆弾型吸血鬼とかいう生体兵器が登場してガチのホラー漫画路線に行ってしまう…(ネタバレ・感想)

[1]
no title

no title

[2]
噛みつき爆弾型吸血鬼だ

[6]
>>2
噛みつき爆弾型吸血鬼だ

[102]
>>2
恋愛傾向の診断結果みたい

  







[5]
爆発する意味ないだろ

[7]
ホラーじゃねえか
彼岸島がホラーとかダメだろ

[14]
噛み付きだけで充分勝負決まってんじゃねえか

[17]
彼岸島って読んでるとなんつうか
RPGやってる気分になるんだよな
なんなんだろあれ

[115]
>>17
その都度ハマってるゲームから影響受けるから

[28]
どうやって生命活動維持してんだよ

[51]
基本はベルセルクに本来求められていたものをやってると思う

[29]
でもいつ何時雅と最終決戦になってもおかしくないよね
ベルセルクとは違う

[31]
オープンワールド彼岸島とか行けそうやな

[55]
色んな事無視してなんとなく思い付いたこと書いてるだけだろ

[106]
>>55
辛辣過ぎワロタ

[63]
噛みつき爆弾型吸血鬼は邪鬼じゃないのか?
それとも邪鬼を知らない本土の人間が吸血鬼扱いしてるだけなのか?
いろいろと謎

[113]
>>63
これから戦おうとしてる蟲の王とかいう雅の息子は
手下の吸血鬼を変異させる能力ある模様

[127]
>>63
そこらへんの設定ってまだ生きてんの?
五重塔なのに6階以上あったりと、設定がコロコロ変わる漫画じゃん

[65]
ドローンに反応するのってもはや地雷じゃないだろ

[103]
>>65
エリア88で対空ミサイルで通過する航空機撃ち落とす対空地雷って有ったろ

[96]
自爆の意味ないだろ
猫撒いたら全滅じゃん

[218]
生体兵器とか何でもありじゃねえか

[89]
ゆで先生の後継者だなぁ