人気Vtuberの御伽原江良さん、3Dお披露目配信しただけで、400万円稼いでしまう

[1]
配信1時間でスパチャ400万円
ヤバすぎやろ…
今年はバーチャルYouTuberがYouTube席巻するやろな


御伽原江良/Era Otogibara
【3Dお披露目配信】高画質で奥行きのある私を見ろ【 #ギバラ3D 】
2020-01-08(水) 20:59:58 / 1h8m13s
視聴者:約52685人 累計:79987人
チャット:19802件 / 7081人
スパチャ:1549件 / 約¥3,899,908
新規メンバ:91人

札束に埋もれる御伽原江良さん
no title

動画

[4]
お披露目配信って書いてあるんだから特別な日だったんじゃん

[6]
結局ニコ生の女生主に貢ぐのと変わらないな

  







[8]
ネットでキャバクラしたらええやんけ

[50]
嫉妬や
これだけははっきりしてる

[26]
ギバラはしたたかだよな
一見すると典型的まんさんっぽいメンヘラムーブしてるけど
実は感情じゃなく打算で動くタイプ

[35]
ワイの同僚にもいるんだよなあVに貢いでるやつ

[37]
なんとかして人を集めたいギバラ
なんとかして人を減らしたいロア
この2人をどうにかしろ

[43]
こんるる~

[44]
これお金払うと何か特別なサービスがあるの?

[45]
>>44
名前覚えてもらえるで

[47]
>>44
画面内で金額に応じた量のお札が降ってくる
だけ

[51]
整形だの化粧だの修正だのにうるさいくせに
vチューバーはオッケーで金まで支払ってるやつって頭おかしい

[52]
結局オタクは絵で満足できず女と喋りたかっただけなんやね
できてないけども

[61]
no title

[118]
>>61
漫画ですら使われる
もう文化なんや

[183]
>>61
地雷女の要素詰め込みすぎやろ

[205]
>>61
葛葉とかベルモンドあたりのメンヘラ女御用達ルートじゃないんか

[150]
作業用に裏でvtuberの雑談流していると割と気持ちいい
動画だと内容が気になるから作業にならんけど
配信ならグダグダ話してるだけだから丁度いい

[84]
ホロライブっていうのはこのエラとかいうのとちゃうの?
船長って言われてるやつはおもろいと思った、切り抜きしか見とらんけど

[200]
vtuber見たことない奴は一回ロアちゃん見ろよ
変わるぞ

[214]
>>200
食うもんないからゴミ箱に捨てた弁当食うガ○ジやん

[226]
>>214
金の問題じゃないぞ
ちょっと変わってるだけや

[189]
好景気やなあ

[86]
女友達がいなかった奴らがハマるって聞いて納得したわ