【進撃の巨人】126話 リヴァイとアニが復活してるけどヒッチとフロッグ死にそうだよな?(ネタバレ・考察)

[18]
no title
アニ復活ヒッチと一緒にお散歩
コニー母ちゃん助けるためファルコを食わそうとする
フロッグ義勇兵射殺しジャン達にもう闘わなくていいという

ここにきてヒッチとフロッグが活躍してるな
多分死ぬけど

[3]
アルミンが魅力なさすぎ
多分目覚める伏線なんだろうが

[26]
今月はジャンがかわいそうだった

  







[5]
リヴァイ生きとるやん

[50]
>>5
どう考えても死ぬ流れじゃなかったやんけ

[9]
アニ復活→役立たない
オニャンコポンも役立たない

[39]
>>9
巨人化できるようになれば大きな戦力になるやろにゃ

[10]
今月はカオスな回だったなーあっちこっちで物語が進んでいって
年内に終われそうにないだろこんなん

[12]
アニがマーレハーフならライナー血統の個性すら奪われたのか

[13]
>>8
え、あの女王の子供が
エレンとの子供じゃないの

[14]
十分進んでる

[15]
てかエレンを説得して巨人の進行止めるしか、もう手立てないよね
あとはアルミン言ってた通り、あの小さい島で巨人の継承の戦争が起こるだけ

[16]
>>15
ぼったちしてるエレンを食って王のところに行けば止められる

[20]
エレンラスボスキター!
からのアニ復活回とリヴァイ復活回を2回ずつ
まあ確かにいらないかなw

[21]
リヴァイ生存していたけどこれ継承でもしないと復帰できないレベルだろ

[42]
>>21
だから車力の巨人のグループと合流したんだろ

[46]
>>21
あいつとミカサは民族違うから巨人になれないだろ

[32]
でも結局最後は夢オチなんでしょ
「長い夢を見ていた気がする…」
って

[33]
>>32
一話に戻るだろうね
終わりが糞なら逆に興味わく

[34]
2000年後の君へってのはユミルフリッツに言ってるんだっけ?

[37]
いつになったらアルミンは
「エルヴィンの方が良かったな…」って評価を覆せるのか

[40]
最近で面白かったのってリヴァイがジークを単騎で倒したところなんだよな
そのあとは陰鬱

[48]
リヴァイ巨人化しそう