名探偵コナンの名作映画ランキングついに発表!まさかの5位に「業火の向日葵」wwwwww

[1]
第1位:第4弾『名探偵コナン 瞳の中の暗殺者』(2000年) 7万7991票

第2位:第18弾『名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)』(2014年) 6万535票

第3位:第5弾『名探偵コナン 天国へのカウントダウン』(2001年) 5万5182票

第4位:第10弾『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)』(2006年) 5万2793票

第5位:第19弾『名探偵コナン 業火の向日葵』(2015年) 3万5463票

https://www.oricon.co.jp/news/2153800/full/

[11]
1位が狙撃手じゃなくてよかったわ

[42]
業火の向日葵選手、三年前の同様のアンケートで8位だったのに
今回は5位に浮上

  





[7]
キッドに釣られたやつ多いんやろな

[14]
キッドって客寄せに使われるけど活躍せんよな

[16]
ロンドンのやつないやん

[26]
>>16
ベイカー街の亡霊と天国もないのおかしいよな

[20]
瞳1位とかまともなランキングやん

[46]
トップ5にも入らないような作品に負けるアヴェンジャーズ

[47]
ベイガー街が上位に入らないのは悲しい
1番子供心を刺激する作品でしょ

[71]
>>47
過去3年で放送した物は対象外や

[89]
>>47
最近テレビ放映したやつは選択肢にない
やからベーカー街とか迷宮の十字路とか人気あるけど選べない

[82]
瞳の中の暗殺者が1番推理とアクションのバランスが良くてすき
今のアクション全振り嫌い

[433]
>>82
ほんとこれ
こだま作品は起承転結とか伏せんの張りかたがいい

[90]
戦慄の楽譜とかいう声で電話掛ける以外見所無いヤツ

[107]
紺碧の棺
11人目のストライカー
沈黙の15分
業火の向日葵
銀翼の奇術師
戦慄の楽譜
絶海の探偵
探偵たちの鎮魂歌
漆黒の追跡者
紺青の拳

ハズレ映画

[129]
>>107
紺青の拳おもろかったやん

[181]
>>129
複数キャラ出したのに全然扱い切れてなかったやんけ

[139]
面白いやつか割と最近のまだ見てないやつ
妥当ちゃうか
鎮魂歌は知らん

[154]
名作つったら迷宮の十字路やろ

[201]
時計仕掛けの摩天楼 消える

[215]
>>201
まぁまぁおもろいけど
コナン以外ほぼ活躍しないからなぁ

[204]
コナン映画の推理要素は一作目から既に無かったんだよなぁ
容疑者1人で名前がモリアーティやぞ

[217]
>>204
作中でも推理せずに罠にハメるだけやしな

[206]
つかそろそろ哀ちゃんが大活躍する映画はよ
キッド、アムロ、アカイ、ガキども、ツノはいい加減いらんねん
哀ちゃんとコナンメインの映画つくれや

[166]
コナン映画ってどれ見ても安定してるイメージだわ
観た事はないが