『100日後に死ぬワニ』モグラのおっさんのおかげで再就職wwwwww

[1]

[7]
後50回ももつんか?これ

[11]
このモグラのおっさんにイラついてなかったか?

  





[17]
99日でストップするやつやろこれ

[21]
モグラ実はええやつなんか?

[27]
>>21
ちょっと空気読めないだけや

[22]
何でバイト辞めたん?

[24]
>>22
メスワニに嫌われてると思ったから

[37]
なんで服を着るって概念あるのにワニの半裸シーン多いんや?

[48]
>>37
帽子や靴下みたいなもんや

[54]
四コマ漫画として全くせいりつしてないやん

[63]
一発ネタが変に盛り上がったせいでやめられない作者

[65]
ねずみは親友やけど
もぐらはなんやねんこいつ空気読めんよな

[67]
死ぬまで労働から逃れられないワニ

[68]
30日ぐらいにしたほうが良かったやろ
完全にネタ切れやん

[76]
今日初めて読んだがええ感じやな
ただ毎日1話ずつ追うのはしんどそう

[77]
ログボ感覚で読んでる

[86]
2カ月後には完結して忘れられるという事実

[96]
>>86
それも含めての漫画とか言われそう

[95]
これはワニが死期を認知してる設定なんか?
それとも読者が神の視点で見てるんか?

[110]
>>95
一年待ちのお布団予約してウキウキやから認知しとらんで

[109]
突然事故死するとかかと思ってたけど
最近伏線張り始めたな

[84]
あつまれどうぶつの森の発売日に死ぬんやろ?










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1580387510/