【はじめの一歩】1291話 幕之内一歩さん、会長から後押しされてガチで現役復帰しそうwwww(ネタバレ・考察)

[1]
no title

[5]
パンチドランカーの診断の通達!

[8]
ジジイが病気で余命半年や

  





[12]
早く漁師編やれや

[19]
辰吉丈一郎ばりに引き際を失ったボクシング漫画

[21]
復帰して良いけどもう無駄試合せずにさっさと世界チャンプなってくれ

[23]
未だに単行本が8万冊ほど売れてるという
誰がかってんだよ

[68]
>>23
散髪屋

[24]
こら日本チャンピオン今誰なんや?

[55]
>>24
今井だったかな

[25]
おかん「ボクシングなんて辞めてよ」
久美ちゃん「ボクシングなんて辞めてよ」

もう素直に辞めればいいじゃないか…

[27]
板垣の扱い雑なの草生えた

[33]
>>27
クロノス辺りからおかしいよな
ワイは嫌いやったからありがたいけど

[31]
鷹村が良い先輩から謎のヤンホモ化してんのは意味不明

[49]
>>31
昔は後輩のこといじめるけどイザというときはちゃんと面倒も見るいい兄貴分だったのにな
今はキャラ違いすぎて別人やわ

[52]
>>49
ゲロ道が辞めるときとかほんま良かったのにな

[36]
パンドラなのに復帰できるんか?協会が許さんやろ
辰吉もあかんかったし

[42]
>>36
辰吉は年齢制限や
一応、網膜剥離からは復帰できたし

[38]
ほんといらない展開やったな

[53]
一時期よりは間違いなく今面白いで
鷹村のヤンホモ化はあかんけど

[66]
なろうじゃん

[67]
でもウォーリー戦よりクソな試合はまだないからセーフ

[57]
この世界の時間の流れはどうなってんだよ