[1]
四葉以外の劣化がひどい模様
no title

[2]
ママぁ…

[4]
いやこの画像なら1やろ

  





[3]
頭デカくない?

[5]
3の髪型を昔のに戻してんの闇だよな

[7]
三玖老けすぎでは?

[9]
5でよくね

[8]
何歳か知らないけどリボン付けてるのも大概ヤバいやろ

[12]
>>8
ヒトデの方がヤバいやろ

[11]
二乃の体どうなってんだよ

[16]
バランスおかしすぎるやろ

[23]
五頭身の花嫁定期

[25]
これ公式なんか?

[27]
よく考えたらフータローもヒロインも惚れた理由がよくわからんよな
二乃は顔で惚れてるけど他はわからん

[31]
風太郎は自分への恋愛的好意のアタックでは振り向かない
好きになられたから好きになるってタイプではないからな

[14]
お姉ちゃんも四葉も生々しい感情があって好き
他の姉妹は可愛いけどきれいというか
生っぽさを感じないんだよね

[28]
告白回までとその後の熱量に酷い差があった作品
四葉花嫁で良かったけれど、読者が見たかったのは
花嫁は誰かだけじゃないのだよね

[29]
え?これほんまに作者が描いたんか?

[19]
やっぱ次女だな

[18]
まあ、昔の方が等身のバランスは取れてた