『めしぬま』の作者、普通の漫画『メシアの鉄槌』を描くも打ち切りの危機。反乱したAIと戦う斬新な設定

[1]
めしぬまは順調なのにこっちは打ち切られそうなんだ😭
お前ら叩いてたくせに結局メシの顔が好きなんだな🤔
no title

[6]
メシから抜け出せよ

[7]
この漫画よりめしぬまが見たい

  





[3]
どっちもネタが陳腐で草

[8]
俺でも考えられる

[11]
キモいのが斬新だったろ

[16]
ターミネーターみたいな話?

[12]
めちゃくちゃえ上手いやん

[18]
話がつまらないだけで絵は普通に上手いと思う

[20]
いまやってるAI崩壊とかいうやつのパクリじゃね?

[27]
めしぬまの鉄槌って言わせたいだけじゃん

[28]
メシアの鉄槌はバトルシーンが本当に見辛い
何やってんのかさっぱり分からない

[35]
>>28
マザーグールみたいだな

[32]
上手いじゃん
この絵でなろう系の戦記物とか描いて欲しい

[34]
批判されてても実はバカ売れってあるよな
パラレルパラダイスもKindleみたいな電子書籍じゃバカ売れみたいだし
皆コッソリ見たいんだよ

[41]
メシである事に変わりないじゃん

[42]
ひろしもなんだかんだで売れてるもんな

[51]
めしあ
とか完全に狙ってるだろ

[52]
ごちゃごちゃしてて見にくい

[53]
連載があるだけ幸せだろ

[61]
AIに支配された世界で半導体とかを美味しく食うマンガやればいいのに

[59]
めしぬまの呪い