2020年コミック最新刊売上、ジャンプ勢が凄すぎる問題wwwwwww

[1]
no title
38万部 ヒロアカ
38万部 ネバラン
20万部 呪術
10万部 チェンソー

凄すぎるだろ

[2]
ジャンプすごいな

[6]
どの世界にも通じることやが ⋯ 中身のないヤツが数を誇る!

  





[7]
マジで腐ってもジャンプよな
ワイも漫画家やったらまずジャンプ行くわ

[8]
ヒロアカもマジで凄いんやけど一つ桁が違うやつのせいで凄くないように見える

[10]
当たり前のように毎週200万部売ってんじゃねぇぞ鬼滅

[13]
ヒロアカとネバランの購入層同じなん?

[20]
>>13
全く被ってないと思うぞ

[14]
呪術はアニメ化でさらに伸びるからもっとすごい事になりそう

[17]
2019年11月18日から2020年3月8日までのコミックシリーズ年間作品別

1位 29,743,955 鬼滅の刃
2位 *2,194,161 ワンピース
3位 *2,123,263 僕のヒーローアカデミア
4位 *2,073,315 五等分の花嫁
5位 *1,825,696 約束のネバーランド
6位 *1,324,408 キングダム
7位 *1,255,944 ハイキュー
8位 *1,131,622 地縛少年花子くん
9位 *1,112,500 進撃の巨人
10位 **,819,240 呪術廻戦

集英社ばっか

[31]
>>17
呪術すげーと思ったけどこの間2冊同時発売してるんだったな
にしても凄いけど

[38]
>>17
これ本来ならヒロアカ凄いとか言われるんやろうけど
上のせいでなんとも言えなくなるのが嫌や

[23]
ダーウィンズゲーム秋田書店なのに健闘してるな

[27]
チェンソ意外にしょぼいんやな
ここでは結構騒がれてるイメージやけど

[41]
>>27
わたモテとかヒナ祭りみたいなもんやろ

[29]
夜桜をすこれ

[30]
ジャンプが数字で誇ってもね
ガキなんて取り敢えずジャンプ読んでるからね同じ新連載でもハードルが違う

[33]
花嫁まだ売れてて草

[43]
大手なのにヒット漫画をほとんど出せない講談社集英社アホすぎだろ
漫画は大手でないほうがヒットが出やすいかもしれんが

[45]
鬼滅は更に映画ブーストがあるんや

[47]
鬼滅全巻揃ってるところ少ないな

[32]
ジャンプオワコンって言われてたのに急に黄金時代来たな

[50]
ワンピースと鬼滅だけやん