ワイ「『この素晴らしき世界に祝福を!』面白かったなあ…他のなろうアニメのオススメ教えてよ!」

[1]
no title

お前ら「ないぞ」

…ないんか?

[2]
このすばとかいう一周回ってなろうの異端になったコンテンツ

[6]
ケモナーマスクやろ

  





[61]
no title

before

after
no title

[64]
>>61
アクア様は酷い目に遭ってる時が一番可愛い

[65]
>>61
全然いける

[8]
防振り

[9]
なろうじゃなくて他のギャグアニメ探せや

[13]
>>9
ギャグアニメってボーボボぐらいしか知らんわ

[10]
百錬の覇王

[21]
ララティーナお嬢様だぞ
no title

[23]
>>21
後ろの可愛い子だれや?

[25]
>>23
エリスって子やで

[26]
>>25
邪悪なエリス教徒め!

[34]
めぐみんだけ無駄に人気なのがいまだにわからん

[44]
>>34
消去法やと思う

[38]
リゼロってなろう違うんか?
今見てるけど人間関係わからなすぎて草

[51]
>>38
そのうち白鯨からでよくね?ってなるで

[66]
なんだかんだ4人でいる時が一番すこ
no title

[68]
>>66
この作画はどうなの
美しいアクア様を返して

[69]
>>68
それで原作風に戻したら批判きたやんけ!

[74]
泣かせたいけど泣いてほしくない女

[114]
10年なろうを読み漁ってきたワイがおすすめするなろう作品
・無職転生
・自分が異世界に転移するなら
・武に身を捧げて百と余年。エルフでやり直す武者修行
・レベル999の村人
・神喰らい

[105]
賢者の孫おもしろい?

[109]
>>105
no title

[110]
防御極振りは人気あるんか無いんか微妙な感じしとるわね

[32]
デンドロおもろいらしいやん

[90]
かるてっとの収録したらアドリブで周り圧倒した話すき
[36]
お前らアクア様の事バカとか言うけど人類の次に賢いから