【わたモテ】もこっちの行動1つで世界線が大きく変わってしまうという事実…

[105]
no title

[18]
今のもこっちリア充じゃん

[87]
初期路線に戻れ

  





[25]
no title


[34]
>>25
ワイはゆりが電車乗るの遅らせてホームで語り合う選択した回で
もこっちにゆうちゃん以外の友達出来たんやなぁと思ったわ
第1部完や

[29]
遠足終わって修学旅行の4人に戻るかと思いきや全然絡まんしな

[32]
もこっちの一番の友達ポジ争いもっとドロドロしてほしいンゴねぇ

[83]
キャラが濃すぎて現実味が無くなってるよな

[6]
加藤さんグループまで話拡げる必要ある?

[84]
変な言い方やけど読者が求めてるものが読者が求めてるものとは限らんのやな

[90]
>>84
公式がやると萎えるみたいな現象はあるな

[96]
>>84
これやな
流石に読者の妄想に媚びすぎた

[88]
修学旅行から焼肉までが全盛期やった

[100]
>>88
徐々に交友関係が広がっていくのが妙にリアルで面白かったな
3年のもこっちハーレムはそうじゃないんだよってなった

[94]
12巻までの空気感が好きだったわ
13巻からは明らかに百合層に媚びてて正直つまらん

[131]
もこっちに適度に厳しい世界じゃないとつまらん
今はぬるすぎや

[133]
no title

こういうのが良いんだよ

[147]
>>133
もはや懐かしい

[170]
>>133
ここほんまピーク

[221]
>>133
この4人の関係性もっと大事にして欲しかった
どんどん壊れていって悲しいわ
no title

[230]
>>221
ガチレズさんのコント消えてから絡みづらくなったな

[205]
ディズニーでステーキ論争してた頃が一番面白かった

[213]
アプリ派と入れない派でファンを分割して過疎らせる謎采配
編集サイドは何を考えてるんや

[231]
>>213
わたモテ見に来たユーザーに他の漫画も見て貰いたかったんやろなあ

[81]
それこそ去年とか「キバ子地獄編」って言葉めっちゃ見たけどなんだったん?
クラス的にそうなるだろうって予想だったのか作者がやるって言ったのか
もう全然そんなルートに入る感じじゃないけど

[223]
敵という敵が南さんとその仲間(誰か忘れた)2人ぐらいしかおらんからなあ
もうこっちの方が同情したいくらい不利