【五等分の花嫁】ファッション誌の特典でOL化した五つ子がかわいすぎる問題wwwww(画像あり)

[6]
no title

春場ねぎ「五等分の花嫁」の描き下ろしステッカーが、3月28日発売のファッション誌・with5月号(講談社)に付属する。

週刊少年マガジン(講談社)にて連載された「五等分の花嫁」は、貧乏高校生の上杉風太郎と、5つ子のヒロインを描くラブコメディ。

春場が「もしOLだったら」という設定で今号のために描き下ろしたイラストでは、5つ子がwithで紹介されたコーディネートを着用している。

[7]
左下何度見ても四葉だけホラー

[16]
一花と三玖おかしいだろ

  





[8]
画像の右の五人すごい頭デカいな
全員6頭身くらいな気がする

[9]
NINOを一瞬ONINって読んでしまった

[10]
NINO NO ONINNNIN

[11]
並べ方の問題でしかないけど、
四葉が真ん中は、無くはないが、珍しいな

[12]
最終巻の表紙まだ?

[15]
>>12
3か月前の今日に13巻表紙発表されたけど今回は遅いな
まああと1週間以内には発表されるっしょ

12巻
10月30日公開(108話にて公開) 11月17日発売
13巻
12月23日公開(尼にて公開) 1月17日発売
14巻
3月下旬公開(?) 4月17日発売

[13]
長く描き続けると絵のタッチやら画風が変わるって聞くし
ねぎセンセもそういう感じなんかな
手を抜いてるとかそういうのじゃないと思う

[18]
>>13
若い作者の初連載週刊とかだともう凄い勢いで絵柄変わったりするのも珍しくない
あと連載続くうちに手癖で描けるようになって省力化されたりもする

[14]
キャプ翼みたいな頭身にならなければいいよ

[17]
切り絵1個\15,000て
最近値段設定がやけくそやな

[19]
>>17
まあ嫌なら買わなければいい話だからな

[23]
ひょっとしてこの雑誌で14巻表紙が明らかになったりならなかったりして

[21]
グッズは実用に耐えるものしか買わない
例えば全巻収納ボックスとか
複製原画とかあっても仕方ない

[20]
グッズ多すぎてアニメ業界の闇の深さを感じるな
10年後は無価値のゴミになるものが多数だろう

[22]
デジタルで描いてるのに複製原画とか言われても微妙な気持ちになるしな