アズールレーンさん、人気キャラの『ボルチモア』がタトゥーを入れてしまいユーザーがブチ切れ大炎上…(画像あり)

[1]
これが
no title


こうなる
no title

[3]
脳が破壊される

[37]
あーこれは彼氏の影響ですね…(ゲス顔)

  





[7]
タトゥシールやろ

[871]
>>7
キモオタメガネにはタトゥーシールなんて縁ないからな

[9]
正の字じゃないからセーフやろ

[14]
別にいいやろと思ったけどタトゥーのデザインが微妙やな
ヤクザの女みたい

[125]
>>14
ブラクラのレヴィみたいなの入れて欲しかったわ

[20]
でもおまえら下腹部のタトゥーは淫紋とかいって喜ぶよね

[23]
付き合った男に合わせるタイプやったんか

[24]
普通の女子高生にしか見えんのだけどこれが戦艦なの?

[57]
>>24
そもそも左も着せ替えや

[27]
ピアスとかネイルにすらキレる奴おるんやな

[28]
海兵ならタトゥーくらい入れると思うが
船は知らん

[53]
日本版はタトゥー無くなる可能性ありそう

[61]
アメリカ艦なら艦歴から調べて
メジャー迷彩の要素入れてほしい

[127]
一生銭湯行けないね

[135]
アメリカンリスペクトやろ(適当)

[225]
腕だけならカッコええけど胸と腹のはなんかダサいわ

[232]
黒ギャルに期待や

[67]
筋肉ムキムキのタトゥーしてる男を後ろに描いて欲しい









/