【鬼滅の刃】水柱の冨岡義勇さんが無惨を倒すパターンってあるんかな?(画像あり)

[3]
バレスレより
no title

[6]
>>3
絵柄変わったな

[20]
>>3
この刃物の形で何故義手がはまる?

  





[34]
>>3
こっちのが面白いな

[40]
>>3
でもこの義勇
少し匂います

[44]
>>3
クビ撥ねないと死なないだろこいつ

[48]
>>44
やめんか、それには訳があるんじゃ

[32]
冨岡義勇を失ったな…

[13]
ドクターストーンのほうが続き気になるわ
この漫画三ヶ月前から同じことしてるじゃん

[25]
>>13
キングダムの悪口やめな

[19]
日と月の呼吸合わせるらしいな

[22]
>>19

[26]
義勇さんが主人公なんだよな

[29]
テンポよく終わらせたなら評価する
俺たちの物語はこれからだにしたら許さん

[71]
第2回人気投票結果が8月だからそれまで続くのは確定してる

[45]
十三の型が必要だと思っているようだが別になくても倒せる

[56]
>>45
これw
結局いらなかった
最後はみんなでゴリ押し

[46]
節目の200話でワンピ休載は狙ってるのか

[89]
冨樫義博に見えた

[51]
毎回富岡さんだけいいとこ貰うよな