【僕やば】42話 ナンパイ登場で鬱路線に行く可能性…(ネタバレ・感想)『僕の心のヤバイやつ』

[1]

[40]
このマンガがすごい3位の僕の心のヤバイやつすこ

[12]
こんな回やったら来週でくっつくしかないやろ終わるんか?

  





[52]
こんなに萌える漫画もないよな
近いうちに爆発的ブレイクしそう

[61]
ロロッロ終わってこっちに集中や

[71]
ロロッロやめたら更新早くなるなんてことはありえますか?

[75]
>>71
ありえるやろ
実際来週更新やで

[82]
もう終わり近づいてないかこれ
一線を超えるんか!どうなんや!

[84]
>>82
ロロッロと一緒に終わったら伝説になってまうやろ…

[86]
実際おもろいから悔しい

[103]
本編よりTwitterにあげてる話のほうがおもろいわ

[128]
来週くっつく言うとる奴おるけど多分喧嘩して終わりや
女が真意言わずになんでわかってくれないのってキレるパターンや

[135]
>>128
僕ヤバでそんなことすると思うか?

[136]
珍しく鬱展開やん まあ次回であっさり解決しそうやけど

[149]
>>136
全然鬱じゃないやん
むしろ露骨すぎて

[172]
のりおは絶対にキャラも読者も不幸にさせない発言してるから安心していい

[285]
イッチは底なしにいい奴やな
パイセンのことも気遣うとか

[190]
山田よりおねえを出せ