【かぐや様は告らせたい】178話 最近のかぐや様の原作って二段階アップのパターン無くなってない?(ネタバレ考察)
[58]
最近この二段階アップのパターン無くなってない?
no title

[80]
>>58
かわいい

[97]
>>58
この回神

  





[30]
藤原とかいう回を重ねるごとに女としての魅力が無くなっていくキャラが
初期はヒロインだったという事実

[38]
>>30
初期のミステリアスでつかみ所のない路線に戻して欲しいわ

[59]
シリアスに振れすぎるのを避けるために書記ちゃんを犠牲にした感がある

[63]
早坂は会長と三角関係になってほしいわ
結局かぐや勝つのわかってる安心感と可愛いハーサカ見れるし
カプ厨大満足でいいことずくめやろ

[76]
>>63
すげぇ可愛いだろうけど
悲しい気持ちのが上回りそうや

[64]
今のもまあまあ面白いけど
ウルトラロマンティックで終わってたほうが良かった説は曲げんで

[72]
>>64
あそこで最終回とか大炎上だろ
結局みんな付き合った後も見たい

[88]
>>64
最終話だけつまらないのが本当の名作漫画って誰かが言ってたぞ

[74]
オシャレすぎる会長好き
no title

[83]
>>74
昔のワイを思い出して心がイタイイタイなのであった

[86]
>>74
これほんまアニメで見たい
3期頼むわガチで

[121]
>>74
これすこ
no title

[135]
>>121
字面だけならほんと理不尽極まりない

[106]
漫画から読んでた人的にアニメの声優たちはどうなんや?

[115]
>>106
んほらないと完璧になるんだなって
ただナレーションだけ賛否ある

[90]
石上2期になってからなんか棒というか感情失いすぎじゃない?
もうちょっと人間味あって欲しいんだけど

[73]
石上は結局つばめ先輩とザコちゃんどっちとくっつくん?

[87]
>>73
つばめ先輩やで

[167]
付き合ってからも悪くないんだけど2期でやりそうな話を読み返してみると
やっぱ2学期あたりの話が全盛期だったなぁって感じる

[180]
>>167
2期の話良すぎてカットしてほしくないわ
犬猫以外全部やってほしいくらい

[151]
これからアニメ2期でやるあたりから文化祭前まであたりが全盛期よな
少女漫画お月見ルーティンマキ登場ラップパンツと当たり回多い