ヒロアカの堀越先生、誰を描いても女の子の太ももが太すぎる問題wwwwww

[1]
いかんでしょ

[3]
エッッッッッッッッ

[7]
うおおおおおお!!!

  







[11]
実際高校くらいが一番太いわな

[14]
お茶子はともかく梅雨ちゃんまで太い

[37]
そんなことよりサム8最終巻の表紙見てよ
no title

[45]
>>37
順当にナルトは越えたな

[168]
>>37
名作感ある

[51]
こいつの絵ってなんか3dcgみたいな謎の立体感あるよな

[102]
お茶子ってヒロインのくせに出番滅茶苦茶減ったよな
読者に人気が無いからなんやろうけど

[125]
>>102
それ言い出したらサクラとかヒナタよりは出番あるんちゃうか🤔

[105]
ホークスとミルコと言う作者の好み詰め込んだキャラすこ

[108]
外国語のリプライめっちゃついてるんやな

[114]
ねじれちゃんすき

[155]
学園モノなのに学生の出番が少ないほうが面白い謎の漫画

[161]
やっぱり耳郎ちゃんなんだよね

[160]
ヒロアカとかステインとトガちゃんとミルコだけの漫画やろ

[164]
トガちゃん生み出しただけでもう堀越は神や

[195]
最近太さに拍車がかかってないか?
初期はもっと普通だった気がする

[227]
堀越の描く絵が足太いんやない
他の奴らが細すぎるだけや

[196]
尻尾の上にスカートってええな

[275]
アメリカでの人気が一時期のナルト級になっとるよな
アメコミ風味だと受け入れやすいんか

[290]
親御さんびっくりしちゃう