『鬼滅の刃』21巻22巻23巻の特典商法が女さん狙いで酷すぎる…(画像あり)

[1]
no title

no title

no title


ヒェッ‥

[2]
客層がわかりやすい

[4]
もうだいぶブームも去ったろ

  







[3]
よお買うわこんなん

[5]
女狙い撃ちやな

[8]
特装版は進撃の巨人もやってる普通のこと
下2つも受注生産だから何の問題もない

[10]
これ最終巻か?

[12]
5000円超えは草

[14]
ランダムやなさそうやしええやん

[15]
これ叩かれるようなことなん?

[23]
まあ余裕で売れるやろな
特に終盤なんだから信者は金に糸目はかけないし

[35]
こんな特典付けな漫画売れないんか?

[36]
こんな売り方しなくても内容だけで売れると思うんやけどなんだかなぁ

[46]
>>36
集英社的には紙で買って欲しいんやろ
電子やと需要と同じ数しか供給できんし

[38]
もはやフィギュアメインやんけ

[40]
フィギュアきめえ
キューピーかよ

[41]
結局鬼滅はAKB商法で売れてるだけなんやね

[49]
ファンが喜ぶならええやろ

[52]
NANAとかデスノートとかワンピは特典付けないであの売り上げやからな
ほんま化け物やで

[20]
現代編はエピローグで終わりかなあ。

[34]
ランダム特典ならまだしもただの特装版やんけ
ワイの買ってる役員共ですらやってるし

[42]
どこかのCDのように1つのタイトルに
複数バージョンがあるわけではないならまだマシなほうか

[18]
フィギュアはええやんと思ったら高くて草

[17]
需要と供給やぞ