女子小学生向け漫画「これが男を立てる『さしすせそ』です」→フェミさん激怒で炎上…
[1]
10万いいね

[99]
>>1
漫画だよ?
こんなのでキレてたらコロコロなんて読めんぞ。

[105]
>>1
こんなのでいちいち文句垂れるなよ。
なんだよ全部お前らが気にくわなかったら文句言うのかよ。

  







[10]
こんなんコミュニケーションの基礎だろ

[11]
でもこれ逆でもいけるんじゃ?w

[13]
正直いうと
女の子はこれだけで一生使えるぞ

[15]
キャバクラのやつじゃん

[27]
若い内から処世術を身に着けるのは悪い事じゃない

[19]
ガキがこれ読んだら洗脳されるとでも思ってんのか
本当に日本は子供の自主性認めて無いやつだらけ

[34]
でもさぁこれを実践して専業主婦になった方が楽だよね
やりたくもない職に就いて一生働きたい女って何割くらいいるわけ?
少し我慢して家でグウタラして方が幸せだと思うんだよね

[41]
少女向けは結構エグイんだよな
少年向けはおもちゃとかゲームとか馬鹿な記事ばっかりやってる裏でw

[55]
男を転がす、の間違いだろ

[56]
おっさんが読んでもシャンプーの選びかたとか勉強になるんだが

[58]
これ合コンテクとしてよく言われてるやつじゃん
それを小学生に教えるのはどうかと思うけど、男尊女卑だのフェミだの関係ない
女がモテたくて勝手にやり出したこと

[64]
涙袋は気色悪いからやめろ
マジで誰が流行らしたか知らんが悪習すぎる

あと
なるほど
すごいな
悪いのは君じゃない
を流行らせろ

[141]
>>64
それお互い言い合えば平和だな

[65]
10年くらい前から中学でダンス必修化したよね
ダンスって結局異性に性的アピールをすることじゃん

[74]
男の方もこのさしすせそ使ってるよな

[84]
>>74
これ
処世術だよな
馬鹿にできない

[95]
>>74
目上の人間は適度にさしすせそ入れるだけで気分良くしてくれるからな

[79]
さりげなくネイル見せびらかしてるのすっげぇ気持ち悪い

[87]
人間関係を円滑にするのにいいじゃない
会社に居る電車好きの奴と会話する時に使ってみたい

[106]
むしろ男を手玉に扱えるようになるんだからフェミ大喜びだろ

[107]
どっちも男を意識しすぎ