【チェンソーマン】69話 デンジの光の力が強すぎて師匠が雑魚に見える問題wwwwww(ネタバレ・感想)
[158]

[172]
上層部は地獄の存在把握してるのか

[174]
そりゃマキマさんですら飼い犬なわけで地獄の存在くらい知ってるだろ
天使ですら知ってる

  







[177]
デンジの知識は漫画と教育テレビから構成されている

[179]
教育テレビ(おかあさんといっしょ)

[187]
力業すぎて草
怖がったから負けたんか

[188]
全てを理解していきます連発→あいつ(デンジ)理解出来んわ、怖い

[189]
師匠よえーという感想しかない
ありがちなパターンだけど人間のフリしてた頃の方が強く見えるぜ

[190]
車の悪魔チートやろ

[200]
車に始まり車に終わったな

[230]
タツキ絶対でんぢゃらすじーさん好きだろ

[239]
師匠って闇パワーもらった後は
悪魔になるの?単に悪魔と契約した人?

[243]
>>239
元から悪魔

[241]
先週に引き続いて師匠がボロクソに焼かれてて笑う

[264]
闇師匠雑魚過ぎんか?
一般人でも倒せそうやん

[273]
>>264
クァンシに完封してるから糞強いぞ 

[251]
欠片食っただけだし闇の力の1%程度しか手に入れてませんでした
くらいのフォローがないとな

[246]
闇師匠が総じて微妙なのが足引っ張ってる気がする
面白いけど、闇師匠までの展開が面白すぎたから余計に

[397]
師匠は頭が良いはずだし
さすがにこの程度のパワーUPでマキマに勝てると勘違いはしないよな

対マキマ戦に温存しておきたかったすごい奥の手を出してくるはず

[403]
>>397
むしろ、永遠の悪魔と同じく頭が良いからこそ、チェンソーが弱点になってしまった気が
サムライソードは自分もアホだし、レゼはデンジの人格を知っていたから恐怖度が減った

[249]
師匠ファンには悪いけどあっさり退場でいいと思う

[294]
レゼは本当に魅力的なキャラだったんだなと実感したわ
ヒロインとしても敵としてもな

[394]
最後のシーンはロードローラーだ!とかけてるんかねな?

[254]
最後の躍動感草
運転してよし轢いてよし爆破してよしとか車の悪魔さんの登場が待たれる