アニメ業界「原作が枯渇してるの!助けて!」ワイ「アニメ化してない最後の大物コンテンツがあるぞ!」

[1]
no title

[6]
テレビアニメ化した瞬間にコンテンツ終了しそう

[7]
グリム童話とか世界名作劇場とかリメイクしたらええねん

  







[2]
キン肉マンはよやれ

[3]
タフをアニメするべきっスね
最強のアニメは原作にこそふさわしい

[10]
>>3
タブのOVAに悲しき過去…

[940]
>>3
えらい物騒な事言うとるのォ、あんまりワシを喜ばすなや!

[11]
どっかの同人がアニメ作ってなかったか

[567]
no title


お願いしますからリメイクしてください

[13]
達人伝がいいわ
暗くないし

[15]
ニッケルオデオン
ヴィニッチホテル
メランコリア
バビロンまでは何光年?
オッドマン
好きなだけアニメ化していいぞ

[121]
>>15
30分に3話詰め込む感じでニッケルオデオンやってほしいわ

[16]
実は未だに東方がどういうコンテンツなのかよくわかってない
ゆっくりとかでよく見るけどなんなのかわからんもの第1位やろこれ
同人ゲーム?

[32]
>>16
原作は同人のシューティングゲーム

[128]
東方アニメ化は他コンテンツの実写化みたいな感じで
そこから入った人は喜びそうだけど元からいるオタクはキレそう

[171]
>>128
閉じコンになるのを望んでる感じだわ

[22]
エア・ギア作り直せや

[25]
コロナ延長でストック貯まったろ

[29]
鉄鍋のジャンはなんでアニメ化しないんや

[43]
>>29
現在の法律ではアウトなのがいっぱい

[35]
ソシャゲ解禁したのにアニメ化は頑なに禁止する骨マジで意味分からんわ
東方厨的にもソシャゲよりもアニメ化の方がまだマシやろ

[61]
この際はぐれアイドル地獄変アニメ化せんかな
ちょっとコア向けやけどええやろ

[80]
永遠にゆるゆりとかごちうさやってろよ
途中で終わるな完結までアニメ化しろ

[400]
完結したぞ
あくしろよ
no title

[426]
>>400
爆死したから無理やろ

[88]
江戸川乱歩とか横溝正史とかアニメ化したら見るよ。

[135]
スラダンハーメルンネウロ
この辺はガチで一から作り直してほしい

[138]
それ町を最終回付近だけでもいいからやってくれ