【わたモテ】177話 ネモともこっちのコミケ回!赤面ネモが可愛い神回!(ネタバレ・感想)

[49]
アメコミにいそう
no title


WEB版公式はこちら(175話)
https://www.ganganonline.com/contents/watashiga/

[21]
ヤバいですよ!

[51]
コミケ回?

  







[45]
いつもより薄くない?

[50]
>>45
コロナやし特装版の描き下ろしあるししゃーないやろそこは

[43]
前もこんなぶつ切りで終わって編集ミスちゃうか言われた事あったな

[59]
コインの量増えてね
前40ちゃうかったか

[64]
コミケは中止だぞ

[75]
>>64
あらゆる分野に影響大き過ぎよな

[70]
初芝なんか痩せてね

[73]
初芝はもこっちの似顔絵描いたんかな?
そうやったらなかなかキザなことするな

[76]
この漫画もう1話だけっぽいゲストキャラですらレズカップルの世界観やんけ!

[84]
>>76
ギャルとオタクとかいう大正義の組み合わせや

[77]
最近のネモ回、もこっちとネモの関係性を見せるというより、ただのオタクあるあるみたいになってて微妙なんだよな

[81]
前編じゃなくて1話を無理やり半分にしただけでは?

[57]
無理にバランス取って主要キャラ全員カバーしようとしなくていいと思う
いいネタが浮かんだキャラのエピソードだけお願いします

[58]
次回でたぶん夏コミ終わってネモと旅館かどこかで一泊する展開なんじゃね?

[60]
この後またネモと一泊とか地獄かな

[61]
1ヶ月開いてまた3週間後かよ・・・