『終末のワルキューレ』とかいう神vs人間のFGOみたいな傑作バトル漫画wwwwww

[1]

[316]
>>1
このメンバーリストがピークだよな

[11]
キリストはまずいですよ!って編集に言われてそう

  







[4]
ベルセルクだよね

[6]
シヴァ小物臭いからサクッと倒されてくれや

[13]
釈迦って別に神やないやん

[25]
人間側が勝つ余地あるんか?

[32]
>>25
武器は神にも通用する特別性のを使ってる

[26]
僕が考えた最強の聖杯戦争やるにも実力いるんやなって
ヒラコー流石やね

[72]
>>26
まず国を作ったやつ

ヒトラーやからなあ 

[34]
沖田総司って存在が胡散臭い佐々木小次郎と比べても格下に感じるわ

[46]
ニコラテスラとか下手したらワイの方が強い

[284]
>>46
電気バチバチにされるぞ

[48]
先にメンバー表だしてしまうのどうなんやろ
飛び入りとかもあるんやろうけど

[68]
これ今どこまで進んだん?
ジャックリパー出てきたとこまではネットで見た

[78]
>>68
リッパーがヘラ倒して雷電対シヴァ

[135]
内容読むとわかるがギャグ漫画やぞ
パロネタが多すぎる

[305]
呂布が自分の胸にデカデカと飛将って書いてあったの草やった

[317]
>>305
李広さんもびっくりやで

[143]
これ見てる層ってFGOとか好きそう

[176]
ベルセルクのモズグス戦の方が人間vs神を真摯に書いとるやろ

[196]
参考にした文献くらいは知りたいところ
せっかく神や偉人使った攻防も何も資料なしやと描写できんやろ

[282]
釈迦を人類サイドに置かないのはなんでやろか

[296]
>>282
中国英雄から呂布出して項羽に言及ないんだから単純に知識不足では?

[298]
>>282
悟ったおかげで遺骨がもはや人間の域を超えてるからな

[251]
もっとメガテンみたいに神を強大に描くべきでは?
小物っぽすぎて挑戦してる感がないわ