『とある科学の超電磁砲T』おっさん向けのなろう系アニメだった疑惑が浮上

[1]
no title


[12]
12年前からやってるやんけ
当時大学生だったワイはもうおっさんだよ

[107]
よく考えたらなろうの先駆けだよな

  







[140]
キャッキャウフフなのかと思いつつ話が重いのが難点

[5]
おっさんがこんなもん見るなよ

[43]
>>5
おっさんが若い頃から続いてるのが悪い
ひとシリーズ5年以内に完結させるような法整備が必要

[7]
なんでこれ(禁書+レールガン)あんな売れたんだろうな
何も面白くねぇと思うんだけど

[31]
>>7
舞台設定じゃないかな
親元離れて学園都市で能力開発とか
ミステリアスな魔術サイドとか未成年は憧れただろう
二次創作やオリキャラ妄想をしやすい土壌があった

[48]
>>7
おっさんだけどSの美琴ちゃん可哀そうすぎて泣いてたよ

[16]
さすがに十年経つとちょっと絵柄古くなってきたよなあ

[101]
デジタル制作環境が整い出したからか
ハルヒ化物語レールガン辺りで
一気にキャラデザと作画がインフレしてきたような

[20]
このすばアクア一択のように超電磁砲は黒子一択

[110]
>>20
黒子の声決めた奴は天才

[36]
ストック貯まるまで放送休止にしとけばよかったのに
再放送ばかりで脱落したわ

[47]
no title

[77]
>>47
右上だけ知らん

[178]
>>77
学園の暗部同士でごちゃごちゃして調子に乗ってたら左上に肉片にされて
数年後になんか復活したと思ったらカブトムシに乗っ取られた人

[51]
1期好きだったけど間空いて興味なくなっちゃうんだよなぁ
ゼロの使い魔とかシャナはアニメで完結したんだろか

[53]
なんだかんだ言っても上条さんの好感度が高い
プリコネで主様があんまり叩かれないのは声が上条さんだから

[83]
3期は今の所ほぼ体操着という

[87]
レールガン好きだと思ってだけど違った
俺は黒子が好きなだけだった

[156]
ファンの中心はもう30代でおっさんだろ

[170]
おっさんていうかビリビリ向けだから

[154]
禁書やってりゃいいのに電磁砲がメインになっちゃった時点でね

[177]
しいたけだけは今でも通用するかわいい

[143]
もっと早く続き作っていればなあ
以前見てた人はもう飽きてるし新規はとっつきにくいし