黒人「かぐや様は告らせたいに白人キャラはいるのに黒人キャラが出てこないのはおかしい。」

[1]
no title

[7]
趙王で草

[5]
日本のエリートが集う学校に黒人がいたら世界観壊れるだろ

  







[280]
アイコンの時点でなんj熟知しとるやんけ
これ外人ちゃうやろ

[28]
キングダム見てる黒人とか草

[4]
ホワイトも出てこなくね

[47]
>>4
校長と交流会のフランス人

[8]
レイシスト言いたがる奴たいていレイシスト説

[556]
日本人からしたらギャグにしか聞こえないけど
あいつらってガチでフィクションのキャラにも人種がどうとか言ってるんだよな

[207]
no title


でも黒いかぐや様もいいよね

[30]
白銀家は明らかに日本人じゃないよな
漫画に突っ込んだらあかんが

[373]
>>30
ほんま外人ハーフかクォーター設定やないの?
妹見てるとそうとしか思えんのやけど

[426]
>>373
作者が漫画的表現で明るい色にしてるけど
実際は黒髪に近いとかなんとか言ってた気がするで

[33]
まぁ、白人寄りのキャラはいても
黒人寄りのキャラはおらんよな
かぐやに限らず

[38]
キングダムにも出てこない定期

[54]
>>38
王翦

[64]
>>38
リーボック金髪やから白人やろ
これで証明されてしまった

[48]
日本のアニメは日本のもの
黒人が自分たちのアニメを作ればいい

[87]
藤原書記はゴリラだから黒人だぞ
人気キャラで良かったな

[103]
スラング混じりの英語を話す
音楽の才能がある
ラップができる

あっ…

[107]
バキには出てくるからええやん

[257]
じみにかぐやさまって海外人気高そうだよな
公式MVのコメント欄英語ばっかやったぞ

[273]
>>257
外人は日本の学園もの好きだからな
ペルソナ的な

[286]
日本のアニメに出てくる黒人とか絶対面白枠だけどええんか?差別って騒ぐなよ

[291]
テラフォ読ませとけば満足するやろ
黒人いっぱい出てくるし

[261]
その点イカ娘には黒人出てたんだよなぁ

[237]
そもそも日本の学園モノに黒人いたら笑うわ