女の子「ジブリは女性が性的消費されてるシーンが無いから大好き。逆に新海誠監督は性的消費やめて」

[1]
no title

no title

[5]
絶対両方見てないでしょ

[10]
ナウシカとか完全にそういう話やが

  







[2]
もののけ姫

[13]
ジブリはグロがなあ…

[20]
ナウシカ
no title

[61]
>>20
肌色タイツとかいう無理矢理な設定ほんとすこ

[24]
駿はうまいこと隠してるだけで性的なシーンは描いてるよなあ

[26]
千と千尋はセーフなんか…

[32]
多分となりのトトロしか見とらんにわかやろ

[588]
>>32
トトロも幼女の入浴シーンあるやん

[34]
ジブリは少女を性的消費してる派のフェミとぶつけてバトらせたい

[36]
新海誠さんの映画は何度も見てる(ジブリを見てるとは言ってない)
印象で語ってるだけや

[42]
少女が豚に抱いてって言う映画だぞ

[47]
君の名はが金ローでやった瞬間フェミが叩いてたの笑ったわ

[53]
パヤオの性癖はそれの才能がある人に刺さる仕組みやから
気づかないでもしゃーない

[76]
天気の子上映前に「女の子に天気を操る力を与えてプレッシャーで押し殺す気か!普通の女の子に戻らせてやれ!」みたいにフェミがレてたけど完全にネタバレで草やったわ

[84]
>>76
フェミさん名脚本家だった

[109]
>>76
富野キャラっぽい

[364]
>>76
no title

[391]
>>364
コントかな

[435]
>>364
ネタか本気か分からんのがすげーわ

[119]
新海の描写が性的消費言われるのはまあわかる
ジブリより露骨というか何というか

[114]
まあ新海はもう少し隠せとは思う

[86]
直接的表現もないし子供に見せられるやろパヤオは