『皇国の守護者』とかいう原作者に嫌われて絶版になった戦記漫画の最高傑作wwww

[89]
原作者「仕事しません」 わかる
原作者「漫画連載打ち切りにさせます」 は?

[7]
続いてたらNHKとかでアニメ化されていたであろう

[10]
一応キリの良いようなとこで終わっとるからまだええ方

  







[18]
アニメで観たいけど無理やろなあ

[34]
漫画絶版、電子化予定無し

読む手段無いやんけ

[96]
佐藤大輔の小説って征途しか読んだことないわ
他全部未完なんやろ

[22]
おもろかったのにな、色々もったいなかった

[29]
伊藤悠すき

[38]
シュトヘルも読んどいた方がいい
クソ面白いで

[44]
>>38
転生モノだろうが

[43]
シュトヘルとかもまぁ読めるけど皇国の守護者はレベルが違うんだよなぁ。
あれほんと続き読みたかったわ あの絵で

[47]
原作読めばわかるけど漫画化されたとこまでが一番おもろいんやで
あれ以降のドロドロの政戦を漫画化してもしゃーないわ

[48]
原作者が生きていれば完結したという風潮、一理ない

[50]
>>48
むしろ何も締まらない終わり方をしてた可能性

[49]
十二国記とかこの人に漫画化してもらったら面白そうやなぁ

[52]
折角漫画版もおもろかったのになあ
原作のヒラコー絵も良かった

[51]
嫉妬で終わったコミカライズホンマ悲しい
原作で足りなかった部分上手に埋められる能力あったのにな
なおそのせいで嫉妬運命だった模様

[57]
原作もあとは新城が無双するだけやしおもんないぞマジで
六芒郭がかろうじておもろいくらい

[83]
>>57
虹帯の向こうに行った後、僕だけを恨め

すこ

[68]
直衛の好きな人って戦災孤児時代からいる義姉?
孕ませるのか

[77]
>>68
義理の姉の子供と結婚する
その子供の回想から始まるんやなかったか

[82]
そういう展開があるから
主人公のキャラデザはちょっと動物っぽくしたのかもしれん

[73]
バランス的には確かに漫画化されたとこが一番やけど
その後のドロッドロな新城もみたかったから
やっぱ9巻までのコミカライズ見たかったわ

[79]
同期との飲み会漫画で描いてほしかったわ

[81]
>>79
国内の政治劇普通に見たかったよな
駆け引きとか有能同期とかおったし

[105]
皇国の守護者は完結したと見てもええんちゃうか
1巻冒頭の手紙の内容は大方描いたやろ

[108]
幼女戦記という続編あるからええやろ

[110]
伊藤悠が気に入らないなら
漫画の続きはアンゴルモアの作者に書いてもらおう!










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/159839845/