[1]
819781
やっぱ作られた人気やったんか😢

[8]
K-POPは1億当たり前の世界やのにな

[112]
ヨルシカですら1億再生いけるのに
あんだけタイアップや歌番組出まくった紅蓮華はいけないんや

  







[4]
ヒロアカのピースサインは2億いってるのにな

[177]
お願いマッスルでビルダーと女子プロレスラーが出演したやつは1億超えてるのに

[9]
なんでや
世界で人気ちゃうのか

[45]
ピースサインは歌番組出て歌ってくれんからテレビ的に流しにくいんやろな

[11]
でも強くなれる理由は知ってるから…

[12]
盛り上げる曲じゃないしなどの場面にも合わないんだわ
ダンボールに敷き詰められたとか意味わからんし

[15]
ラジオ聴いてると紅蓮華ばっか流れてて草
Lemon並にしつこい

[16]
僕を連れて進めの意味がわからん
誰に大して言っとるんや??

[55]
>>16
それは炭兄にたいしてやろ

[17]
まあアレンジとかtheアニソンて感じではあるよな

[26]
LiSAの声が邪魔しとるわ

[31]
米津といや嵐とコラボしたカイトは全然人気ないな
どっちのファンも好かんのか

[69]
>>31
人気ないけど売上ミリオン行ったで

[75]
結局強くなれる理由って何やったんや

[40]
LiSAはもっと別の曲のほうがええわ
This Illusionのカバーが好きやで

[83]
crossing fieldが一番好きかもしれん

[103]
鬼滅でこれとか日本のサブカルもオワコンやね

[124]
正直rock modeとかアニソン関係ない曲の方が好き

[155]
ある程度まで行くとアニソンってのが壁になるよね

[137]
映画公開前に連載終わらせたのは悪手やろ
本編は終わらせても外伝とかで繋がせれば良かったんに

[192]
ちゃんとしたPVだしゃええのにな

[213]
作品のおかげで売れたようなもんや

[216]
とりあえずアニメと歌詞が違うのが違和感しかない










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/15928520/