週刊少年ジャンプ、ついにポスト鬼滅の刃『ぼくらの血盟』を投入wwwwww

[1]
no title

なお兄弟の模様

[2]
いうほどあかんか?

[3]
オーラねえな

  







[6]
オーラねえのに売れそう

[17]
ぼくらの?

[7]
日本の少年の性癖歪みそう

[8]
読みきりであったやつやね

[9]
男の娘漫画なん?

[10]
売れそうやな
手かざしもしてない

[11]
ワンピースだけやん

[13]
兄弟的な身長差じゃなくて巨人になってないか

[16]
ダークアクションがアクタージュに見えた

[18]
ダークファンタジー投入しすぎ

[21]
つーかジャンプって
同じジャンル同時期にぶち込むよな
どちらか残ればみたいな考えなのかな?

[22]
読切では小さい方が吸血鬼で隠れて生きてく奴?

[25]
邪道系に走りすぎだろ
ジャンプらしくまともな王道を仕入れないとワンピ終わってからやばくねーか

[30]
>>25
だって王道描いてもありきたりとか○○のパクリとか言って叩かれるし

[28]
バーンザウィッチ55ページもあんのかよwwwww

[29]
師匠の出番もう終わりなんか
売上下がりそうやな

[23]
雑誌タイトルをコミックリュウに変えても違和感なさそう

[19]
サンデー定期

[24]
今読み切り版読み返してきたわ
すげえ普通で微妙なやつだ

[26]
ダークファンタジーは間に合ってるやろ…
もう一回しまぶーあたりに明るいファンタジー描かせろよ