大人気なろう小説「時給12億円のニート参上! 使っても無くならない財布を拾ったけど、お金の使い方が分かりません 」←既に存在しそうだよなw

[1]
貧乏ニート青年・悠斗はある日、街で奇妙な財布を拾う。なんとそれは、1時間で12億円もの現金が無償で取り出せるチート財布だった!

そこから彼の毎日は一変。キャバクラ豪遊に超高級マンション購入、美女との恋愛に人助け、アイドルのプロデューサー業と、全く未体験の世界に足を踏み入れることに。その後、彼はどんどん人の縁を広げつつ、自身と周囲の夢をかなえていく!
「小説家になろう」発「現金」という現代の魔法を駆使した痛快人生逆転ストーリーにして「ネット小説大賞2019」受賞作!

[7]
オタクの妄想

[4]
かなり深そうやな

  







[6]
世界経済が終わる

[8]
これもう日本のホモ・デウスだろ

[10]
スーパーインフレになるだろ

[13]
大賞取ってるくらいだし深い作品なんだろ

[18]
最後は国税に踏み込まれて偽札作ったとして逮捕やろ

[20]
まあでもモンテ・クリストだって似たような話だろ

[23]
ジュベナイル小説なら別にいいんだけどこれが中年向けというね…

[26]
チートより努力して立身出世の方が面白い

[31]
通し番号どうなるの?

[39]
>>31
どうにもならない
追及されたらアウト

[58]
>>31
某ポケモン映画みたいに世界のどこかから金を引っ張ってくるんだろう

[35]
馳星周あたりが名前変えてなろう小説書いたらどうなるのか読んでみたい

[339]
>>35
孤児が成り上がっていくサクセスストーリー
しかし最後は途中で見捨てた幼なじみに刺されて死亡

[36]
これ半分週刊ストーリーランドだろ

[40]
>>36
ババア多用し過ぎてあっという間にオワコンになったな

[41]
実際にこの主人公みたいなことしたらどうなるの?

[49]
>>41
キャバクラまではともかく超高級マンション買った時点で国税来る

[76]
>>41
というかマンションは買えないかもな
マンション買おうと現金を銀行に入金した時点で色々お尋ね来そう

[341]
>>76
額が額だし確実に国税くるわな
1時間ごとに12億の現金って銀行が受けなきゃ
保管場所にも困るし現実感ねーわな

[43]
narrow(狭い、限られた)系小説

[47]
このくらいわかりやすいので良いんだよ。
頑張って村上春樹とか読んでも俺にはよくわかんねーし。

[45]
インフレが起きて人々の恨みを買いそう

[44]
国家転覆罪やろ










引用元: