[1]
no title

[8]
テンポが悪い

[10]
バトルシーンで長々と能力説明するのやめーや

  







[12]
ラッキースケベラレ

[14]
プロメアに先手をとられた

[16]
タマキがレッカにボコボコにされるとこがピークよな

[17]
1000万部超えてたら充分大ヒットやろ

[19]
掲載紙がわるい

[20]
タイトルから内容が想像しづらい

[23]
ごめん鬼滅より面白くないと思う。消防隊とか戦闘ない職業ベースにバトル漫画にするのマジで嫌い

[25]
内容が頭に入って来ない
盛り上がりに欠ける

[27]
ギャグが寒い
シナリオが薄っぺらい
キャラに魅力がない
鬼滅は見たことないから知らん

[30]
バトルに緊張感ないから
攻撃くらっても無問題

[37]
タイトルで消防士の話かと思ったら能力バトル物でびっくりした

[43]
ワイはこの子☺
no title

no title

[58]
>>43
敗北を知りたいとか言ってるくせにいざとなったら逃げる最強死刑囚みたいなやつ

[134]
設定つまらん
ストーリーつまらん
キャラつまらん
作画はよく動く

なぜアニメスタッフが頑張っとるのかよく分からん作品
そんで案の定空気やし

[59]
なんというかフェアリーテイル枠でしょ
女キャラは上手いと思うわ

[444]
>>59
フェリーテイルは一応ピークとか盛り上がり所あったやろこれは虚無や

[66]
この作者雰囲気だけで漫画描いてるよな

[71]
世界観理解する前に次へ次へ行くからついていけない

[78]
今は大災害の前の世界は新宿でしたみたいな世界樹ライクのストーリーになっとる
敵も味方もいつの間にか仲良しになっててよーわからん

[82]
バトル描写がいまいち面白くない
特に主人公は肉弾戦をやるのに武術的でもないのがイマイチ

[88]
説明長い割に戦闘が短い
そして「敵」に悲しい過去がない

[95]
>>88
なにっ

[105]
普通に鬼滅のが面白いが

[126]
タイトルが読みにくい作品は人気出にくい説