心が揺さぶられる回だ今週のかぐや様
かぐや様、ついに石上編が佳境を迎えてるわけだが、予想の斜め上の流れを作るのは流石だと思う
  








今週のかぐや様たまらんな
頑張れ石上
今週のかぐや様。つばめ先輩をクソチョロ扱いするのはやめろ!
#キミと僕の最後の戦場あるいは世界が始まる聖戦 1話
現代版ロミオとジュリエットかな
バッドエンドなら面白そうだな
ヒロインと側近の子が かぐや様と早坂にしか見えなかった
まあ話自体は陳腐だし中途半端な俺TUEEEEで爽快感も無いけどキャラは可愛いね
再会シーンは本編と落差あって良かったかな
今回のかぐや様がよかった
今までの不満を一掃くらい

#かぐや様は告らせたい
かぐや様最新読んだけど、いいねぇかっこいいよ誰とは言わんけど惚れるよまじでぇ
今週もかぐや様面白いなあ(*´꒳`*)
つばめ先輩めっちゃ可愛い
来週で決まるみたいだし来週が楽しみ
#かぐや様
かぐや様
石上いいぞ見事な泥仕合だ
もうナレは消えて久しいけど恋愛は戦、という真理においてお前は正しい
相手に弱点があるならそこを突くのは戦では正道だからな…w
これで石上が勝つにせよ負けるにせよ
やれる事は全部やりきったな、という確信が持てたのでどっちに転んでもすっきり終われる
かぐや様。
行くんだ!石上!!
これは恋愛頭脳戦!!
あっさり敗北を認めるなどありえない!!
アクセルを踏めーーーーー!!!!
かぐや様さ…これ仮に押して押して付き合えた〜!ってなっても
ここまで考えてもどうしても男性として好きになれなかったんだから、どのみち振られる気がしてしまうんだけど…付き合うのがゴールじゃないんだから…
やっぱ面白いわかぐや様
今が一番ラブコメしてる気がする
今週のかぐや様最高やんけ作者天才か????
今週のかぐや様、石上カッコよすぎるでしょ!来週楽しみすぎる