[1]
主人公が女子中学生
no title

[2]
紹介ざっつ!

[3]
名前が早口言葉でかみまみた

  







[4]
内容紹介
儘宮宮子のもとに一通の招待状が届いた。書かれていたのは──

・参加費50万円
・幸せで安全な出産と、愛する我が子の輝かしい未来を獲得する未曽有のチャンスを進呈
・デリバリールームへの入室が必須

尋常ではない申し出に困惑しつつも、宮子はこの招待を受けることにする。それぞれの事情を抱えた妊婦5人がそこに集った。一体何が始まるのか? そして誰に安産の女神は微笑むのか!?

[9]
ええ・・・大丈夫なのこれ
色々と問題にならないのか

[11]
こんな設定である程度の長さ書けるだけで充分すごいわ

[16]
いちゃもん付けられて絶版にでもなったら嫌だし買ってくるわ

[18]
まあ西尾維新様は編集部の力でこんなんでもアニメ化余裕なんだろ?

[23]
近親相姦で未成年妊娠か
ぶっとんどるな

[24]
文字ならどう書いても問題ないしな

[30]
よくわからんがドラマ化しそう

[31]
よく考えれば設定ぶっ飛んだ作品多いもんな
物語シリーズが逆に珍しいレベル

[41]
フェミさんがウォーミングアップしてそう

[45]
アニメ化の可能性あるか?

[46]
「社会風刺すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」

[75]
結局西尾はラノベ書きだから化物くらいしか読むのない
しかも物語を終わらせるの延ばしたり終わらせずに放置する癖がある

[78]
奇を衒う事でしかアイデンティティーを見出だせない物書きの末期って感じ

[82]
読者に「作品が面白い」って言われたいんじゃなくて
「作者が凄い」って言われたいって理由から執筆してる作家って
そうそう居ないしな

[118]
100%趣味で書いた化物語が一番人気出たからってこれはアブノーマルすぎる

[97]
戯言シリーズが好きです

[96]
筒井康隆に憧れてそう