【悲報】週刊少年ジャンプ、暗黒期突入で『夜桜さんちの大作戦』が中堅漫画になってしまう…

[1]
夜桜ですら中堅になってきた模様
no title

[3]
島袋ってコロコロにいったほうがええやろ

[30]
夜桜とかいつ打ち切られるかって思っていたのに上がり過ぎやろ
ノルマン現象かな

  







[13]
高校生家族だめそうやな

[302]
>>13
巻末枠だぞ

[42]
仄見える少年が急上昇してる
no title

[15]
仄見えるは化ける可能性がある
今んとこ微妙やけど

[27]
鬼滅終わらせたのマジで無能やな
今も鬼滅やってたら、ジャンプ飛ぶように売れただろうに・・・

[34]
ニライカナイを信じろ

[38]
チェーンソーも呪術も普通に終わりそうだしこいつら消えたらヤバいやろ

[79]
>>38
呪術は作者曰くまだ三分の一ぐらいらしいから終わらんやろ

[40]
ひたすら延命する夜桜一周回って愛おしく感じてきたから長生きしてほしい
絵もかわいく思えてきたし幸せな家庭を築いてほしい

[47]
しまぶーの新作面白かったで
さすがや
アクタの原作もこれくらいの話書けたら復帰できんのかな

[54]
>>47
尾田っちと違って絵がほんま見やすいわ
話が面白くならなそうだけど

[111]
しまぶートリコとの差別化する気あんま無いのかな。
釘チョコとか、飯と建築まぜたり

[48]
キン肉マンのほうがよっぽどジャンプしてるよな

[95]
長期連載してるといえるのワンピとヒロアカだけやんな
層の薄さがえぐい

[109]
マッシュルが面白いからええわ

[140]
勉強のマルチエンドとか誰も興味ないやろ
完結後の打ち切りでネタにしようや

[153]
>>140
結局自分の推しENDしか読まず分散されるからな
先生か最悪文系だけでよかったんや

[199]
>>153
全エンドするって告知したとき大絶賛しとったのになぁ

[172]
no title



こいつが打ち切られた理由は?

[213]
>>172
敵倒さないと次に進めない的なありがちなやつを10週近くでやったのはスピード感あってよかったけど純粋につまらんかった

[212]
チェンソーはまた盛り返してきたわ
チェンソーの恐怖強くするために一般人殺しまくるんかと思ってた

[173]
ワンピは過去編から脱して呪術はまともになって
チェンソーは終わりに向けて進みだして今悪くないどころか良い

ヒロアカワンピ呪術チェンソーニライあやかし
6つも読むのあったら及第点やろ

[855]
マガジンサンデーに比べたらマシ

[663]
いうてそんな大型新人なんてそうそうでないわけで
育成枠でガンガンだすようなもんや10人に1人当たれば御の字

[752]
サム8とかあったなそういや
本来ならジャンプの次期看板になる予定やったのにな