Vtuberファン、スパチャが読まれず泣く「ラミィちゃんにいつもありがとうって言ってもらいたかった。一言だけで良かったんだよ……」

[1]
no title

これもう純愛でいいだろ
no title

[473]
>>1
怖すぎる
余程内容の無い文章送ったんだろうな
配信者に同情する

[12]
わかる
いつもありがとうって、言われたいよな

  







[3]
男がこれだけ言ってるんだぞ

[6]
雪民の日常

[22]
アニメにハマってるほうがブサイクは幸せなんじゃねえかなあ
Vは結局人間の女やしな 傷つくだけやで

[370]
>>22
アニメオタクの一部がアイドル声優オタクになるように、
フィクションに現実と肉体性を求めた結果だろうからそれは難しい

[39]
罪深いコンテンツやで

[50]
キモいけど、生まれる時期が違ってたら
自分もこうなってる可能性はあったんだろうなあ
恐ろしい

[53]
ラミィって清掃員を馬鹿にしたVtuberじゃん

[60]
同接50人くらいの零細個人に行けよ

[96]
ネタであってほしい

[119]
これを馬鹿にする奴は人を本気で好きになったことがないんだろうな

[158]
現実の女にありがとうって言ってもらえるようなことすればいいのに

[162]
VRチャットでおっさん同士がキャッキャしてるほうが健全に思える

[167]
物質主義者や直結厨には理解できない文化なんだろうな
美味いもの食うのもアニメ見るのも何も変わらんだろうに

[192]
ホロはもう人多すぎて全然コメント拾われんわ
今年の3月頃が懐かしい

[196]
AKBの握手券も
ソシャゲーのガチャも
これも
オタクからカネを取るのはちょろい

[212]
アニメのキャラクターに恋するより辛そう
Vだと頑張れば割と手が届きそうな感覚が漠然とあるのが罠

[297]
まあ最近はスパチャ読まない奴が増えてきてるような気はするが
別にいいけどな早く終わるし

[424]
メイドカフェとかあるやん
身なり整えて相手してもらえ

[478]
ラミィママ罪深いなあ

[374]
昔からあるアニメキャラが好きみたいなもんで実際新鮮味はないな
まぁ、ハルヒが画面の先から金銭要求してくるところは新しいけど

[265]
何千と同接ある場で名前や文章読まれるのは中毒性ありそう