五等分の花嫁の二期観てるけどアニメと漫画で結末が変わったりするんかな?

[11]
no title
アニメと漫画で結末変わったりするんかな
そんなん考えたら結局最後まで見なあかんわ

[13]
>>11
原作カットしまくってるところを考えると無くはない

[20]
結末変えると原作者が怒髪天になるわ

  







[12]
重婚エンドやで

[19]
ストーリー的には4か5だよな
他はただの客寄せや

[17]
五月のメインヒロイン感は異常
なお飯食ってるだけで終わった模様
五月推しだっからショックだった

[23]
>>17
少年漫画のセオリーとしては5やね
4は逆張り通り越して意味がわからん

[36]
2期やるの遅過ぎや
原作終わってからも勢い維持出来るのは鬼滅ぐらいや

[38]
二期どこまで行くん?
原作の最終回まで突っ切るんか?

[43]
>>38
修学旅行編までと予想されてるで

[48]
三玖が人気なのって綾波や長門が人気だったのと同じようなもんなのか?

[63]
>>48
まあせやろな

[69]
>>63
エヴァの人気が綾波からアスカに移ったから好みが変わったのかと思ってたけどあーいう大人しい系今も結構人気あるんだな…

[73]
>>69
綾波はプロトタイプでそれ以降みたいに媚びてないから別や
陰キャだけどワイだけには心開いてくれるってのはずっと人気や
綾波はシンジにも冷たいからな

[85]
ネタバレすると6が出てきて6エンドになるで

[88]
父親がほんま謎だった

[98]
まあ1.2.3は典型的な負けヒロインやから期待しても無駄や

[99]
>>98
その3人は見せ場はあったからまだいいと思うわ
見せ場も作らずにってのはやらかしたわなって

[102]
サポートしてた5が4とのバトルやるとなると
4が3とかのサポートしてた焼き回しになるからな
結局詰んでた

[104]
なんで2期になって今更作画良くなったんや
それなら最初から頑張れよもう後の祭りやろ

[112]
>>104
マジレスすると、一期はスケジュールがキツかったから 
2期はバイブリーってアズレンアニメやってた会社に変わったから

[147]
作者は読者の裏を描きたすぎて展開に説得力を持たせられなかったな
メタ予想させずにヒロインレースで盛り上がらせる為の5つ子設定やろうから
裏を描いてなんぼなんは分かるけど

[172]
ヒロインは主人公に影響を与えないと行けないそれがヒロイン力
2と3は主人公が好きなのはわかったけど主人公になにも影響与えてない
勝てるわけがない

[176]
まあ結局誰選んでも説得力不足で納得出来ないまま終わってたのは間違いない
ヒロインレースを無駄に煽りまくった結果やし完全に自業自得やな

[57]
四のエピソードをアニオリで追加したら原作越え余裕じゃね

[153]
修学旅行で三玖でよかったと思う
ちな五推し

[106]
ツンデレ系の二乃控えめ系の三玖お馬鹿系の四葉は既視感あったわ
一花みたいなクズキャラがヒロインにいたから面白かった

[117]
勘違いしと奴多いけどんほって結末決めた訳ちゃうぞ
元々勝ち決めとる奴に起用しただけや