『鬼滅の刃』今度はダイドーを救う「鬼滅コラボコーヒーで儲かったので全従業員に一律5万円支給します!」

[1]
3社の全員に感謝金5万円 ダイドーグループ

ダイドーグループホールディングス㈱(大阪府大阪市、髙松富也代表取締役社長)は、事業会社のダイドードリンコ㈱など3社に所属する全従業員約2400人に対し、
特別感謝金を一律5万円(勤続1年未満の者は3万円)支給することを決めた。
主力の自販機ビジネスで設置台数が増加傾向を維持していることなどを受け、コロナ禍における従業員の努力をねぎらう。
no title

引用元
https://www.rodo.co.jp/news/100972/

[23]
これは強き者の責務

[8]
ちゃんと還元されて偉いわ

  







[3]
強きものは弱きものを守るって煉獄さんいってたし

[15]
自販機補充員「俺は?」

[6]
次は呪術缶コーヒーやね

[24]
普段缶コーヒー買わないワイもなんとなく10回くらい買ってしまった

[26]
これはコラボとりつけた社員が有能

[30]
岩柱も売れてれば7万はいってた

[35]
あらゆるコラボ作品を救う鬼滅すこ

[48]
あれそんな売れてたんか
安売りしてたのは不人気キャラの売れ残りやったんかや

[61]
ボーナスにしては少なくね?

[85]
5万ってそんな大した額やないような気もするけど
全従業員やと1億円以上ばら撒きになるし凄いな

[62]
次の企画あったら柱2人抱き合わせでだな

[95]
ええやん
報奨金貰えるのはマジで嬉しいからな

[86]
あれガキどもがスーパーとかでよく欲しがってるけどコーヒー飲まんよな
カフェオレなら子供も飲むんやろか

[96]
コーヒーはブラックなのに会社はホワイトやね

[103]
もっと色々コラボ缶やればええのにね

[107]
今のうちにワイの会社もコラボやってほしいわ
呪術あたりまだ間に合うやろ

[112]
>>107
アニメ終わるから手出したら終わりやろ
ツイステパターンや

[109]
これが本来のボーナスやね

[116]
これに味を占めて進撃缶コーヒーとかやりそう

[123]
鬼滅割と日本経済貢献してんなあ

[118]
やっぱ煉獄さんって神だわ