『鬼滅の刃』大正時代の漫画なのに炭治郎・善逸・伊之助のトミカを販売してしまうwwwww

[4]
タカラトミーは、ダイキャスト製ミニカー「トミカ」の新商品として、TVアニメ『鬼滅の刃』に登場するキャラクターをイメージしたオリジナルデザインの「トミカ」5種、「鬼滅の刃トミカ vol.1」の予約受付を2021年2月10日から開始した。

引用元
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20210210-00035441-animage-ent
no title

[6]
>>4
伊之助だけ方向性が違う...

[101]
>>4
メーカーが台数限定で出して即完売まで見えたw

  







[110]
炭治郎:86
ねずこ:BRZ
ぜんいつ:リーフ
いのすけ:アウトバック?

トラックは知らん

[114]
>>110
サンバー

[133]
煉獄さんは消防車
富岡さんはハイエース
しのぶさんは救急車
柱ははたらく車がよく似合う

[230]
前世紀のポケモンみたいだな

[8]
こういうワケわからんやつのが
のちのちプレミアつくよね

[125]
>>8
この手のやつはのちに値上がりしても大して高くならない
雑多に使われて現存数が少なくなったものが高値になる

[11]
最終回で現代編になったのはグッズ展開のためかよ

[13]
同じデザインの実車作ってはしゃぐ田舎者の姿が目に浮かぶ

[17]
まだ今ならオモチャ関係は色々やれるだろ
合体ロボとか人生ゲームとか出しちゃえよ

[74]
>>17
ドンジャラがでております…

[45]
だって今がピークだし
連載も終わってるからな
売れるものは全部売ったほうがいい
数年後には消えてる作品なんだし

[53]
>>45
数年だと、まだようやくアニメが最終回って感じだから
まだ人気は続いてるでしょ

[54]
今や鬼滅と名が付けば売れるからなぁ

[55]
スーパーとかで鬼滅のティッシュだ靴下だのあるな

[152]
鬼滅の刃の便座カバーやスリッパ、タオルも出るんだろうな

[72]
もうちょい炭治郎が乗りそうな車種にして

[76]
>>72
炭屋の炭次郎が乗りそうな車種は軽トラだな。
アメリカでも大人気になる。

[149]
もう何でもありだなw
そのうち合体変形ロボが出るのも時間の問題やね。

[236]
一年ずれてりゃシンカリオンとのコラボもあり得たな

[127]
ねずこが入ってるつづらが爆走するトミカ出せばいいのに