女性向けなろう『薬屋のひとりごと』とかいうアニメ化確実な名作

[1]
シリーズ累計1200万部
no title


書籍 300万部
漫画 900万部

[5]
ヒロインかわいいんだ😆

[10]
しっかり内容はなろうやってて草生える
面白いから買ってるけど

  







[2]
これ漫画全く同じキャラデザで二種類あるの不思議やわ

[4]
>>2
中身違うんかと思ったら全く一緒よな

[11]
どの世界にも通じることやが……中身のないヤツが数を誇る!

[15]
>>11
数もしょぼい漫画が言ってる定期

[23]
転生しないしスキルもないし蘊蓄で解決する系だから安心して読めるわ

[45]
猫猫は好奇心に負けて絶対に媚薬使っとるわ

[73]
結構面白いけどなろう版の更新ほぼやめてて残念やわ

[81]
なろう特有の気持ち悪さがあんまりないところがいい

[77]
そこまで女向けか?ワイは普通に見てるで
コナンと同じようにイキって問題解決してるだけやで?

[101]
ヒーロー文庫だから言うほど女性向けでもないよね

[112]
漫画版ちらっとみたことあるけど韓国風の世界のなろうやろ

[127]
>>112
中国風じゃないの?
まあ、中世の中国と朝鮮の区別は良くわかんないが…

[188]
>>127
いや多分韓国の歴史ドラマ?みたいなの影響受けてるんやと思うで
連載時期とかからも考えて

[195]
>>188
いや中世中華風やぞ
名前とか地理とか社会システムとか異国との関係とか完全に中国

[194]
まぁホジュンと少女漫画足して割っだカンジはある

[119]
そのうちアニメ化はするやろ
残ってる中では大物や

[169]
スクエニ版は色がきれい
GX版は作者が前にも中華風漫画連載してて
中国の文化に詳しい描写があるのが良い

[219]
ジャンル違うけど
夏目友人帳みたいなうけかたしてるんじゃないか
あれも面白いけどどっちかっていうと女ファンのほうが多そうやし

[187]
しかし売れまくっとるなぁ
まんさん向けに需要があるということやな

[221]
おもしろいよなこれ
転生してなくてステータスなくて
神的存在からチート貰ってないからまともや