ホロライブ、ついにアニメ化『ホロライブ・オルタナティブ』ティザーPV公開!

[1]
ホロライブ・オルタナティブ
no title

no title

https://www.youtube.com/watch?v=DlZYG2NVaqo

[5]
バーチャルさん(小声)

[30]
声優の時代終わったな
これからはVTuberの時代やわ

  







[8]
にじさんじでやれ

[13]
アニメ化やないやろこれ

[25]
全員美化されすぎ

[27]
前アニメしなかったっけ…?

[34]
PVの再生数回りとんでもなくね
これ鬼滅クラスやろ

[49]
なんか題名無駄にかっこよくて草

[50]
百鬼が刀振り回すだけで笑いそう 配信との乖離エグそう

[56]
ぺこーらちゃんのアニメ見たいぺこなぁ

[62]
バーチャルが見てるとか言う寒いアニメの二の舞いやろ

[73]
にじさんじはアーティスト路線失敗した感あったけど
こっちはどうなるやろね

[75]
現実「スパチャありがとうございまーす」

[82]
fgo並に作画いいな

[87]
(参考)先月出たホロライブのアニメPV

no title

[104]
>>87
(いいじゃん)(いいじゃん)

[548]
>>87
これが原因で休止したという風潮

[93]
バーチャルさん2期かと思ったら違ったわ

[94]
面白いんだよなぁ
アニメ作ってるような感じで

[109]
ホロライブvsにじさんじやれよ
バジリスクみたいな感じで頼む

[115]
これは次のメンバー募集倍率また跳ね上がるやろなあ

[131]
>>115
この路線で行くなら次は声優の卵の起用増えそうやな
配信者としてのレベルだと3期超えるのはきついし

[156]
金がかかってるのは分かるな

[174]
たぶんアニメ化ではないから声はつかないやろ
アズレンのPVみたいな感じ

[126]
no title


アニメってこれで十分やろ