呪術廻戦のアニメ、九相図の起首雷同編までやる模様!夏油の過去編は映画になりそう

[442]
no title

[458]
>>442
次男檜山なの全然想像出来んわ

[465]
>>442
こいつにかっぺー使うの贅沢すぎんだろw

[510]
>>442
漫画読んでる時お兄ちゃんまんまツダケンで再生されるから不安や

  







[516]
勝平ってゲテモノ役多いよな

[444]
お兄ちゃんは細谷期待しとったわ
オルガライナーに続く三連星やったのに

[11]
じゃあお兄ちゃんちょっとだけ出るんやな

[7]
九相図楽しみや

[6]
釘崎の唯一のヒロインシーンやぞ

[28]
九相図編って実は呪術の中で一番少年漫画してるまであるよな

[32]
>>28
共犯のとこすこ

[37]
兄弟戦までやるとなるとその後綺麗に夏油過去編開始やし、
これもう過去編劇場版確定みたいなもんやないか?

[52]
>>37
夏油過去編と乙骨編で二つ弾あるの強すぎるな

[42]
ここまで伏黒と釘崎いいところ一つもないからな

[66]
>>42
伏黒はいなきゃ困るくらいではあったやろ
詰むまでは行かんでも

[47]
すげーきつきつやないか
あと三話やろ?ほんまに収まるんか

[89]
>>47
原作でも9話しか無いから今までとペースそんな変わらん

[363]
過去編映画までは決まってんだろうな
五条、夏油、伏黒パパメインとかまんさん大喜びやん
ワイも映画で伏黒パパ見れるしいいね

[375]
>>363
ショタ伏黒もちょっと映るぞ

[183]
映画の大スクリーンで
ぐさぐさになる五条先生…

[210]
この夏、呪術史上最強の呪霊、襲来───。

みたいなキャッチコピーやるんかな

[231]
>>210
夜蛾正道を処刑せよ!(デーン)

[179]
ファンブック読む限り結構ライブ感で描いてるよな
その辺はBLEACHリスペクト強いんやなあって思うわ

[193]
>>179
0巻との繋げ方上手いしまとめる能力は凄いと思うわ

[125]
九相図は数少ないスカッと味方パーティが勝つパートやからな
気合入れて作ってほしいわ