『進撃の巨人』 最新話でエルディア人(ユミルの民)が無垢の巨人化してしまう
[6]
巨人化するガスが散布されて巨人組とミカサリヴァイ以外みんな巨人化した

[5]
1巻につながるんやろ

[19]
ファルコが救われねぇ…

  







[15]
詳しくないんだが無垢の巨人になったら人間に戻れないのか

[27]
>>15
知性巨人食わせれば一応人間に戻れる
たぶんガビはファルコが自分を食わせて助かると思うわ
ジャンとコニーは…

[32]
誰も救われないエンド?
初作品でよくかけたな

[40]
作者凄すぎ
歴史に残った

[45]
ピクシスを巨人にした時もえぐいなと思ったけどまさか104期まであんた
もう何も信じられない

[44]
ラスト一話しか無いのに絶望度を増してきやがったわ

[55]
エレンの言った調査兵団の奴を救いたいってのは
無垢の巨人にして従わせる事をだったのか

[53]
ガビがピークかアニを食いそうな感じがするな
あとは何度目の正直か知らんがライナーか

[68]
ジャンがライナーのうなじ噛んでたけどワンチャン戻れそう

[79]
ライナー母もアニ父も無垢化ってのは、ラストでなんか勝手に満足しているユミルがサービスで元に戻してくれる的な展開じゃないとキツいな

[80]
ループすんの?
神になってすべてを収束して新世界作らないと

[130]
始祖ユミルがミカサとエレンのキスで成仏したから新しい巨人は生まれない
エレンが死んだことで子供の頃にループで巨人のいない平和な世界で終わるんだろうな

[94]
ぶっちゃけ地ならし阻止で終わらせるべきだったろ。

[96]
エレンとミカサの愛が世界を救うのだ

[141]
今回のミカサの頭痛からの展開見てると、さんざん本編とは関係無いって言われてた外伝のロストガールズも結構重要になってくるんじゃないの

[57]
人間側の主役はミカサとリヴァイだったわ結局
リヴァイは重症ガタガタの状態で精神力だけで無限生成の歴代9巨人戦をなんとか戦いジークにトドメをさす。
ミカサはリヴァイに雷槍で援護射撃してもらエレンにトドメをさした。

[220]
最後まで予想を超えていくな

[109]
ループモノだとしたらいずれ理を破壊する話を作るんだろうか?

[114]
マブラヴが元ネタだから仲間みんな死ぬんだな
確か生き残ったやついないよね?
逆に残りの人たちはなんらかの奇跡で生き残るな。

[188]
最終回うまくまとめたら手塚超えるだろ