『HUNTER×HUNTER』の冨樫義博先生の全盛期の画力がヤバすぎるwwwww(画像あり)
[1]
no title

これが週刊誌に載ってたってマ?

[24]
>>1
このバージョンのゴンのお尻結構すこ

[4]
週刊と単行本で2回楽しめるんやで

  







[14]
舐めすぎやで
よう許されたな

[10]
これで画力を語るの流石にアホすぎるだろ

[17]
面白いからセーフ
ハンターより面白い漫画ねぇからよマジで

[18]
これ一発で書いてるっぽいし5分かかってないな

[23]
ゴンが野良蟻と戦ってる時すごかったな
マジで違うキャラだったし

[27]
ピトーとか嫁が描きだしてから人気上がったよな

[33]
>>27
セーラームーン生み出す奴はキャラデザ能力違うわ

[36]
嫁が描いてるとかって本気で信じてる奴おりそうで怖い

[44]
>>36
嫁は初期のコミックスの表紙を色塗ってただけなのにな

[28]
魔界トーナメント見たらええよジャンプで

[32]
ラフの方が上手く見える現象の臨界点突破

[35]
でもこんな棒だけでも普通に面白いし絵が下手ではない
関節とかしっかり書いてるからむしろこれだけでうまい絵ってわかる

[34]
もう原作側になって描いてもらうのがええんちゃう

[38]
>>34
20年前から言われてるな

[43]
漫画に綺麗な線なんてさして重要じゃないと富樫と進撃の作者が証明しとるやろ

[54]
>>43
鬼滅と彼岸島も証明したぞ

[52]
ジャンプ展で冨樫の生原稿見たけどマジでめちゃくちゃ綺麗だったわ

[53]
レベルEのころが全盛期か

[57]
ハンターハンターはもう終わったんだ
いい加減認めろ

[60]
漫画家の描くネームに近いモノをわざわざ見せてくれて
単校本では差し替えてくれる優しさやろなあ

[67]
画力的には上手いけど雑なだけや

[58]
このレベルの絵でいいから毎週連載してほC