『異世界おじさん』アニメ化決定か!?海外のアニメ関係者の外人にリークされる
[2]

[9]
これ面白いよな
異世界もので唯一みてる

[10]
意外と早かったようなそうでもないような

[5]
女の子はかなり可愛い。

[6]
おじさんは石田彰かな

  







[14]
異世界おじさんのセガの回し者みたいな回いる?

[28]
>>14
さかなクンの本体を要らないって言ってる様なもんだぞそれ

[119]
>>14
あの世界を乗り切れたのはセガのおかげだろ

[17]
こんなことがあったんよ
なんだって~
を延々繰り返してるだけなのでは

[19]
これのスポンサーはセガ以外は考えられん
つまりサクラ革命は損切りしたってことだな

[24]
セガはスペシャルサンクスしときゃいいでしょ

[20]
最終的にエルフとなんもなかったんでしょう?

[90]
>>20
戻って来る時に記憶を消しただけで子作りまでしてるかもしれない

[27]
異世界にいるおっさんの話なの?異世界転生したおじさんの話?

[32]
>>27
異世界に転生したおじさんが日本に戻ってきて
甥っ子達に当時の話をする話

[33]
鈍感系主人公のまま続けるしかないところがマンネリさを生む

[38]
あーでもどこまでするかな
12話なら藤宮の話くらいまでか

[40]
出落ち漫画なんだからグダグダ続けるタイプの漫画じゃねえんだよな

[43]
指輪の数だけヒロインがいると期待していたのに

[50]
最初のうちはなろう異世界物を小馬鹿にしてるようなお話

[57]
がんばローゼンの人だな
出世したな

[41]
エルフより氷のアホの子の方が好き