にじさんじのVtuber・勇気ちひろさん、APEXの大会で試合放棄してしまう…
[1]
no title

大会で初心者のもこうを殺してしまい大荒れ
放送のコメ欄が荒れまくり棒立ちで試合放棄し無事チームの戦犯へ
3時間22分~
https://youtu.be/KsFRUdwrras?t=12075

[3]

[16]
勝負やのに叩かれるんかアホくさ

  







[20]
低評価なかなか多くて草

[11]
こいついつもコメ欄見て病むの繰り返してるやん

[30]
湊あくあと奈良花と比べられてガチ泣きしたやつすき

[35]
奈羅花強いよ

[44]
でもこんなくだらん炎上するおかげで
Apexするだけで食ってけてるんだから感謝やろ
メンヘラ型もこうや

[58]
チームメイトめっちゃ気使ってて草

[62]
ちーちゃん天月KUNのヒールレスラー達次の5月ペクスも出んの?

[70]
>>62
ちーさんチャット欄みて気絶するぞ

[63]
すげえなあこれ
大会の試合中なのにコメチェックと検閲してんのかよ
一緒に参加した人が可哀想

[103]
もこうがapexやってるってことに驚きだわ

[118]
アーカイブ見たらそこまで荒れてなくて笑ったわ
天月が衞門に荒らされてる時とかそれこそ地獄みたいだったぞ

[128]
なお原因はスタヌのトロールな模様

[141]
もこうもちーさんもワイは好きなんやけどなあ

[148]
ホロライブはこういうコメ欄荒らしの標的にならんからなあ

[230]
>>148
中華の荒らしに比べたら平和やろ

[278]
>>148
もこうと同じニコ生出身ばっかだしとっくに慣れとる

[299]
ゆきおとかいうチーター疑惑のやつは許されたんか?
昨日の大会にも普通におったが

[313]
>>299
KUNと一緒にNIRUと一般人にボコボコにされて逆転負けや

[270]
APEXとアンチに脳を支配された女やぞ

[232]
ワイは一周回って最近のちーさん好きやぞ
そういうキャラとして確立しつつある