鬼滅の刃の吾峠呼世晴先生「私が漫画を描き始めたのは18歳頃です…」←これwwww
[1]
『過狩り狩り』受賞(24歳)
結構苦労人やんけ

[13]
コスパ良すぎる人生だな

[14]
たしかに漫画が好きって感じはせんよな
好きなら小学生とかから描くやろうし

  







[2]
18て遅くね?

[3]
>>2
遅いけどジャンプの大御所は軒並み遅いで

[15]
井上、堀越、富樫、も大学から描き始めたで

[6]
コンテストとかに出すって勇気いるからな
今はSNSで公開して名前を売ることもできちゃうが

[7]
ぶっちゃけかなり遅咲きよな
最近だとスパイの作者がやっと38歳で大ヒットしたとかあるけど

というか6年間漫画描いてて定規使うの知らなかったっていう化石っぷりのがヤバイ
田舎でなんも情報とか仕入れないで一人で描いてたんやろな

[17]
定規の使い方を知らなかった女

[20]
>>17
諫山創を3年目くらいまでトーンとか知らなかったから…

[23]
no title

[21]
ワイは絵が上達せん漫画家は嫌いやわ
努力しようっていう根性が見えてこーへん
鳥山みたいに死ぬほど絵描いたら嫌でもうまくなるやろ

[26]
>>21
鬼滅も進撃も間違いなく画力は上がってるやろ

[40]
>>26
そら画力は少しは上がるやろ
23巻分描いてるんやぞ

そんだけあれば普通もっとうまくなるやろって話やで

[31]
>>21
銀魂は止まったよな
テンプレ化できたってことだけど
週刊連載なんて手抜かないと無理や
ワンピも最近走り書きやし

[22]
天才やん

[36]
絵ってホンマむずいんやで
当たり前って思ってるラインが厳選されたエリートたちの当たり前なんや