【ワンピース】麦わらの海賊団・黒足のサンジ、1000人分の戦力だったwwwwwww(画像あり)
[1]
no title

[2]
うおおおおおおおおおおお

[4]
これは最高幹部やね

  







[5]
道力考えたらもっとやろ

[6]
ナミに頭ポンポンされるの羨ましい

[7]
モブ1000人がサンジに歯向かっても勝てんやろ

[11]
>>7
女100人くらい混ざってたら勝てるんじゃね

[9]
今マジで雑魚にしか見えんよな
スーツはマジでゾロよりかなりの格下感がでる

[12]
尾田くん……赤脚のゼフのパクりじゃないか!

[13]
アップで見るとほんと今のルフィって目が死んでるよな

[15]
千人力ってCP9でも下位レベルじゃん

[16]
もうええやろサンジは
一味でも真ん中くらいやろ

[18]
表立って活躍するサンジはもうサンジじゃない
ただの劣化版ゾロだ…!

[20]
ジェルマのスーツは武器と言うよりチート装備感あってアカンわ
しかもそれ装備して敵にやられんのはなぁ

[28]
スーツ着ても4番手のクソザココック
なんならフランキーのほうが強いまである

[24]
アンチ乙
サンジは覇王色をまとった包丁でオールブルー見つけるから

[32]
つうかサンジはいつになったら嵐脚使うねん
いまだ六式を月歩だけってなんやねん

[43]
>>32
悪魔風脚+嵐脚で飛ぶ炎の斬撃か

[34]
2年後フランキーはくまと同じ構造だからな
言い換えれば七武海レベル
サンジじゃ敵わないだろう

[36]
もうゼウスナミに勝てんやろ

[42]
序列がルフィ ゾロ ジンベエ フランキー サンジという風潮

[27]
サンジ好きやけどゾロの弁当にカミソリ入れたのホンマひどい