ポリコレに対応した新・キャプテンアメリカのポスターがヤバすぎる…(画像あり)
[1]
かっけ
no title

[2]
白人よりええな

[10]
わりとかっけえやん

  







[11]
白と黒のコントラストがええやん

[13]
なんで頭頂部露出してんの?
狙撃されたら死ぬやんけ

[16]
アメリカモダンの正義の象徴は黒人だった…?

[20]
ザボーイズにこんなやついたわ

[24]
ほんまかっこよかったわ
キャプテンアメリカ4楽しみ

[30]
スカーレット・ウィッチ(ポリコレ枠)
キャプテンマーベル(ポリコレ枠)
新キャプテンアメリカ(ポリコレ枠)
アイアンパトリオット(ポリコレ枠)
新ブラックパンサー(ポリコレ枠)
シャンチー(ポリコレ枠)

もうスパイダーマンしかおらんやんけ

[37]
>>30
そら旧来のアメコミファンは嘆くわな

[74]
>>30
スパイディもピーターからマイルズになるできっと

[43]
ファルコンのブルーバージョンじゃん

[66]
ポッと出の黒人だったらいかにもポリコレでアレやけど
ファルコンが継ぐのは全然ええわ

[88]
>>66
ガッツリ黒人差別描いた上で覚悟決めさせる展開ほんまええわ
やっぱマーベルは優秀

[105]
>>88
黒人主役にするならやっぱ差別に立ち向かう側面があった方が面白いよな
ただただ黒人活躍!にしてもポリコレとしか思えん

[104]
耳のところの白いの居る?

[111]
なんか華がない
死んだんやっけブラックパンサーの奴は華があったわ

[117]
ザボーイズでポリコレアピールのウザさを描いていたけど
その通りになってるやん

[135]
>>117
やっすいアピールは嫌いだけどちゃんとドラマに組み込むならアリやろ
そういう意味ではこのドラマはようやっとる
対照的なのはシュガー・ラッシュオンライン

[148]
漫画のキャプテンアメリカもゲイになっとるよな

[238]
正直盾があれば誰でもいいからな