ホロライブのVtuber・白銀ノエルちゃん、小学6年生のキッズを誘惑してしまうwwwww
[1]
no title

no title

[5]
おねショタ

[16]
500円でここまでしてくれるとか優良じゃん

  







[7]
いまだにスパチャの意味がようわからんが
課金みたいな感じなの?

[84]
>>7
投げ銭にコメント付けれるようなもの
で、金額が高いとそのコメントをVtuberが読んでくれる

西野が皮肉ってた奴な

[10]
絵じゃん
バーチャルじゃないじゃん

[11]
no title

こっちのモデルは?

[64]
ホロライブ入ったのがお友達作るためってガチなん?

[12]
キッズよお菓子でも買ったほういいぞ

[25]
カードゲームでもお菓子でも漫画でも買ったほうがええやろ…

[26]
小6(45)

[36]
中身だけ小学生でもええか?

[33]
演者も視聴者も虚構だしええやん

[40]
ノエルとマリンで全年齢カバーできるな

[48]
ホロライブって誰の配信が面白いの?

[50]
>>48
ぺこら

[55]
>>48
ルーナ

[59]
返してやれよ
かわいそう

[73]
見た目がみんな美少女だからか
結局中身が芸人気質なやつばっか人気になってくよな

[80]
クズやん

[28]
これきっかけでみんな偽るようになって今地獄だわ